solosolo32 婚活日記

32歳、独身、男性、猫と二人暮らし。同じ境遇の人に伝わるように軌跡を残したいと思います。

婚活を始めるにあたって①

はじめまして。
もうまもなく32歳になる独身男性のsolosolo32と申します。

何か劇的なシーンがあったとか、そういうわけではないのですが、漠然と普段から「自分は人生で結婚するのだろうか」という不安を持っていました。
節目でもなんでもないのですが、32歳になるこの1年間、まともに婚活をやってみようと思います。

普段私はネットでニュースを見るのですが、その中で婚活を題材にしたコラムがよく目に付きます。
その大部分が(たまたまかもしれません)、女性ユーザーの体験談で、世の男性はどんなことを思い、婚活という活動をやっているのかが分からなかったため、自分自身を客観的に見るのも目的にしつつ、みなさんに少しでも情報をお渡しできたらなと考えております。

どの程度更新するかはわかりませんが、よろしくお願いします。